ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

寒くて…。

寒かったので、二度寝しちまいました…。

目覚まし時計止めて、もうちょっと布団の中でぬくぬくしてたいなぁと思ってたら、あっという間に30分経過してました。

電車に乗り遅れたりはしませんが、パソコン触る時間が減るんですよ。
案の定、ブログ更新する時間がなくなったので本日は携帯から。

珍しくゲーム関連でネタにしようと思ってたのがあったんですが…携帯からだと長文打つの面倒で(笑)
電車も混んでくるし。

明日、忘れてなければ書きたいと思います。
…忘れてなければ…。