ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

SS席…。

Distant Worlds music from FINAL FANTASY Returning home】

…正式名称長っ!!
なので、以下【Distant Worlds FFコンサート】にしときます。

で、11月に開催される【Distant Worlds FFコンサート】のチケットが届いたわけですが…

他サイトを見てたら、SS席なのに2階後方の席の人がいるとか!!
SS席ってどこまでだよ…。

管理人もSS席予約したんですが…一応1階だけど、列は3●番台でした。
1階席の1桁って人もいるらしい…。
同じ料金で1階席と2階席って…どうなの?

そりゃ、舞台全体を観たいなら2階席からの方がいいかもしれませんけど…映画や劇じゃないし。
植松さんを間近で観たい!!って人は最前列とかの方が嬉しいでしょうし。
マイクなしで声届きますからね。
まあ、コンサートなんでホールの造りさえ良ければどの席でも大迫力の演奏は聞こえますが…
やっぱり舞台がよく見える席の方が気分的に嬉しいですよね~。

座席の指定はできませんってのは最初から書かれてたけど、
せめてここら辺がSS席、ここらがS席とかって区分は教えて欲しかったですね。
というか、今からでもいいので、席割り表を出してくれ…。

これ、絶対S席でラッキーな人とSS席でアンラッキーな人が出るんじゃ…。
まあ、運が悪かったとしかいいようがないのかもしれませんが…金額違うのにちょっとひどくない?
1000円違うんですよ。SSとSじゃ。
SSで2階後方の人がいるなら、一番安いB席は一体どこなんだ…?後ろのしかも端っことか?
何階まであるのかわからないけど、3階席とか4階席とか??
やっぱりSSの良い席は関係者に配られちゃうんでしょうかね…。

東京国際フォーラムのAホールって5000人ぐらい収容できましたからね…。
20世紀少年最終章の試写会で行ってきた。その時は1階席の17列目とかなりの良席でした。

さて、あえて13じゃなく14の特別演奏の日を選んだわけですが…吉と出るか凶と出るか…
いや、凶にはならないか。

昨日、VOICES(2006年のコンサート)のDVDを観て、テンション上がってきました。
…再臨:片翼の天使は演奏してくれるのかな?一番盛り上がりましたからね~。
ラスト&アンコールの曲だったので特に。スクリーンにはセフィロス映ったしね。

ただ、VOICESは【歌声】がテーマだったので、色んな歌手が来たり、コーラス団がいましたが、今回はコーラス団いるんでしょうか?
FF音楽ってラテン語で歌ってる曲多いですからね…もしコーラス団がいないとなると…ちょっと選曲の幅が狭まりますよね。

まあ、とにかく楽しみです。
当日、日曜はお昼開演なので…昼飯どうしようか迷ってます…。
開演前に軽く食べたほうがいいのか、終わってから食べるべきか…う~ん。