ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

70%OFF☆

雑貨屋さんが閉店セールで全品70%OFFになっていたので、T&Cの腕時計と細長い白い棚を購入☆

T&Cの腕時計は定価17000円が約8000円で売られていて、そこから70%OFFで約2500円!!
棚も約8000円で約2500円!!
約5000円でいい買い物ができました(≧∇≦)

こっそり9月に誕生日の同僚へのプレゼントも買ってたりするのは内緒です。70%OFFだなんて(笑)
でも閉店セールの為ラッピング等はしてもらえないので…100円ショップでラッピング材料を買ってゴージャスにごまかそうかと企んでおります。

…あれ?これってプレゼントよりラッピング代の方が高いんじゃね?