ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

チョコボとクリスタルの塔…。

本日もお仕事の管理人。
家でゆっくりゲームする時間もありません(ρ_;)
あ、ニーアの畑だけはどうにか一日10分程度触って【収穫・種蒔き・水やり・店に売る】だけやってます。
売らないと収穫物いっぱいになっちゃうからね…。

と、そんな仕事で忙しい管理人でも手軽に遊べるのが、
チョコボとクリスタルの塔】

グリーの無料アプリなんですよ♪

無・料・ア・プ・リ☆

チョコボの育成と塔への冒険、GPSによる探索で、操作は単純かつ簡単。

絵柄も可愛いので、電車でムカつくヤツがいても癒されます。

最初にチョコボの名前と色が決められます。
アイテムを使えば名前も色も変えられるようです。

でもやっぱりチョコボと言えば黄色ですよね♪

…さっきやろうとしたらアクセス集中でできなかった…orz