ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ね、眠い…。

今日は朝から市長選の投票に半ば強引に連れていかれ、その後、保険の手続きをしに強制連行されました…。

せっかくの休みに市長選なんかやるんじゃねえよ!!
ってか、今の市長誰だよ?
ちなみに今さっきの放送で午後6時現在の投票率が36%だとか。
お~すばらしく無関心な市民だな。
ま、結局、どこの誰が市長になってもろくなことはないと思ってるんでしょうねぇ。

市の合併に反対した時の投票率は70%越えだったというのに…。
そんだけ嫌だったんですね。隣の町との合併が(笑)
もちろん管理人も嫌でしたけどね。

さて投票やら保険の手続きやらで半日振り回されたので、管理人すこぶる眠いです。

ゲームしたりDVD観たりしたかったんですが…今はとにかく眠い!!
夜も映画やドラマやるので、これから少し昼寝(夕寝?)します!

おやすみなさい!!