ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

お墓参り終了…。

お彼岸のお墓参りも終了しました。
あ~全身が線香臭い…orz
せっかく新しい服なのに~まあ、到底墓参りに行くような服装ではないです。

赤いし、チェックだし。
でも今日はドクロついてないです。珍しく(笑)
あ、でも十字架のアクセつけてるや。ま、別にいっか。

あ~2日の休みもあっという間に終わっちゃったなぁ。
明日はまたお仕事ですよ…憂鬱です。
でも2日だ。2日耐えれば楽しい楽しいゲームショウだ☆
笑っちゃう程、早起きで立ちっぱなしだけど(笑)

ゲームショウ終わったらどうテンション保てばいいんだ自分。



※追記※
帰宅して確認したら、昨日の分(9/22)の更新ができてなかった…orz
携帯から更新したんですが、後で確認したら送信エラーになってました。
…ま、大した内容じゃないからいっか。
管理人の場合、携帯からの更新だと改行位置とか結構考えたり、長文打つのが面倒なので
必然的に内容が薄く…というか適当になります(笑)