ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

トリプル…。

【チャレンジ・ザ・トリプル】をご存知ですか?

そう、サーティワンアイスクリームで、ダブルコーンもしくはダブルカップを注文すると、もう1個アイスがついて、トリプルになるというアイス好きには何とも嬉しいキャンペーン☆

本日、早速食べてきました♪

選んだフレーバーは…

オレオクッキーアンドクリーム(6月登場)

ツインベリーチーズケーキ(6月登場)

チョコレートミント(管理人の定番フレーバー)

オレオはマクドナルドのマックフルーリーを買いに行く機会がないので選んでみました。
本当なら、『ストロベリーチョコディップ』が良かったんですが売り切れで…。

チョコミントは好き嫌いがかなりわかれますね。
嫌いな人に言わせると、歯磨きしながらチョコ食べてるみたいとのこと。
まあ、たしかに。でもチョコの甘さとミントのスーッとする感じがいいんじゃないですか☆

管理人、チョコミント大好きなんで、たまにシェイク頼んで存分に味わいます(笑)
スモールでもかなりのボリュームなのでこれ飲むとお腹いっぱいになる。

7月12日までこのキャンペーン開催中とのことなので…
7月のフレーバーが出たらまた食べようと思います。
決してお安くはないので、ちょいちょいは食べません…。
スモールダブルで400円。
と思ったら、これ店舗によって違うみたいですね。果たしてこれは安い方なのか高い方なのか…。