ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

チーム・ノラ…。

VJからの情報だそうですが、FFⅩⅢのトレーラーにスノウと一緒に出ていた3人の名前が判明!!

レブロ…唯一の女性(FFⅩのキーリカ風の服を着てた女性)
ガドー…赤髪のゴツメの男
マーキー…小柄の金髪、少年(?)、ティーダみたいに~ッスって喋ってたヤツ。

果たして、このチーム・ノラは序盤以降も出番があるのか…
何か、FFⅦの時のアバランチを思い出すんですよねぇ…。と、途中で死んじゃったりしない??

スノウとは一緒にバトルに参加してましたが、ライトニングとは一緒にバトルしてない…。
スノウとライトニングが一緒に行動してるってことは、この3人とは別行動になるってことですよね?

…体験版にそこまで入ってるかはわかりませんが、気になりますね。


そしてこちらも同じくVJ(Vジャンプ)からの情報。

ACC本編に収録されるOVAは、小説「On The Way to a Smile」より「デンゼル編」
おおっ!!
…って、あの話クラウドとか出番なくね!?
たしかリーブのお母さんが出る話ですよね?あれ、違ったっけ?←うろ覚え。

PVにあったデンゼルが携帯を投げつけようとしてるシーンも関係ありそうですね。
クラウディウルフのストラップの付いた、クラウディブラックの携帯。
これを見て欲しくなるファンも多いでしょう。
といっても、ストラップは売ってますが、携帯の方はすでに生産も販売も終了しちゃってますからね。
たまにオークションに出てるぐらいです。
いや、まあ管理人は持ってます。しかも現役で動いてますP900iV、そろそろ充電池がヤバイですが…。
ゲームショウジャンプフェスタに行くと持ってる人をちょいちょい見かけます。
何気にストラップもあるので…あとでACC仕様にカスタマイズします☆(ストラップ付けるだけですが)

4月16日が待ち遠しいです。
あ、その前にテレビを用意せねば…う~ん、32型にするか37型にするか…現状、37型が有力。