ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

アフロ入りましたw

ACCの発売日が公表され、その話題でもちきり状態ですが、
FFⅩⅢの公式サイトが更新されました。

キャラクターにアフロのおっさん…もとい、サッズが加わりました。

…並べてみると確実に笑いを狙ったキャラとしか思えないですね。

キレイなお姉ちゃんに、天然っ子、ガタイのいい美形、アフロ…。

ま、管理人は、ガタイのいい美形よりは細身の美形の方がタイプですが(笑)

ちなみにサッズを拡大しても、チョコボがあまり大きくならないのが残念…。
もっとチョコボ(ヒナ)を!!

…でもヒナってことはいずれ、大きくなるわけですよね?
チョコボなわけですから…人が乗れるサイズに。
果たしていつまでアフロの中で飼えるんでしょうか!?
…つーか、チョコボって卵で生まれるんでしたっけ?記憶にないんですが…。

FFⅩⅢが発売されたら、あのヒナチョコボはマスコットとしてグッズ化されますかね?
手乗りサイズのぬいぐるみとか。欲しいかも。ぜひとも「もふもふ感」にこだわってもらいたい。
でも値段は安めでお願いします。

徐々にKH358/2Daysの画像等も出てきましたね。
ステータスはパネルセットですか…カードよりは楽そうですね。
カードは面倒でした。セット云々じゃなく、戦い方そのものが。
ただ、現状発売日は2009年春としか公表されてません。
DSiとの同梱版を出すことを考えると、4月は無理そうですよね。
ACCと同じ月はさすがに…ねぇ?買う方もお金なくて困ります。
それに予約の「よ」の字も出てこないですからね。やっぱり5月のゴールデンウィーク狙いですかね?

それまでにKHのあらすじをおさらいでもしておくか…。
ⅩⅢ機関なんて、名前と顔が一致してないですもん。というかKH2クリアしてないな…。