ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

発売日は…?

少し前からFFⅩⅢの公式サイトがオープンしてますね。
現状、キャラクター紹介程度しか情報が載っておりませんが…。
発売日等の明記はなし。
ダウンロード(壁紙とか)くらいはあるかなぁと思いましたが、現状はなし。

でもキャラ紹介ページで拡大や縮小ができたので、自作で壁紙にしてみました♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


ライトニング、スノウ、ヴァニラの全身バージョン壁紙。
壁紙っぽく見えるようにキャラ名や紹介文、他キャラの選択アイコン、音量アイコンを消しました。
※あくまで個人の趣味で作ってみただけですので配布はしません。画像は4分の1サイズです。

ま、作ってデスクトップに設定して確認はしましたが、その後、結局クラウドに戻ってます(笑)
管理人は左側にアイコン並べるので、右側にキャラが寄ってる壁紙が一番です。
あと、背景がごちゃごちゃしてないもの。
以前のKH…FMだったかな?はキャラ大集合でマウスポインタをしょっちゅう見失いましたからね。


まあ、壁紙はさておき、ACCと同梱で出る予定の体験版の開発の進み具合はどうなんですかねぇ。
というか、3月に体験版出すならもうその分の開発は終わってなきゃ無理な気が…。
当初の予定では3月発売予定とのことですが…同じく3月末発売のドラクエⅨはすでに予約を開始してますが、ACCに関してはまだ不明。
雑誌等には3月と書かれてますが、公式サイトには載ってなさそうなんですよね。

DS版KH358/2daysに関しては発売日が、いつのまにか2月から春に変更されてますしねぇ…。

とにかく、同梱版の台数だけは確保して欲しいですね。
ディシディアのように公式で予約すればほぼ確実に同梱版が手に入るように。

まあでも実際、すでにPS3を持ってる人は不要ですね。携帯ゲーム機なら家族で1人一台あってもいいでしょうけど、PS3はねぇ…金額も金額ですから。

でもせっかくブルーレイで映像がきれいになっても家のテレビがボロいと意味が無い…。
地デジのこともあるし…テレビも買おうか検討中。
とりあえず…発売日がわかるまでは節約して貯金します。