ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

タイム・イズ・マネー…。

本日、朝、1時間程寝過ごしました…。
時間に余裕は持っているので、出勤に支障はありませんが…寝過ごした理由をご説明…。

【ご注意】
本日、イライラモード全開なので、読むと不快に感じる方も多くいるかもしれませんのでご注意。
本音98%で書いてます。残り2%は良心ってことで多少控えて書いてます。

楽しいことや嬉しいことが書いてあるブログをご覧になりたい方は、悪いことはいいませんので、読むのをお止め下さい。
読んだ後、不快になった!!等の苦情は一切お受けいたしません。OK?


では、ここからが本文。


昨日、帰りに京浜東北線だかで人身事故があったせいで、総武線の快速が遅延。
そのせいで、いつもの電車に乗れなかった客が大勢いるとかで、管理人が乗る地元の終電が30分近くも接続を待たされました。

とりあえず、原因になった奴、名乗り出やがれ。
生きてても、死んでてもいいからとにかく詫びろ。

残業&休日ナシが続いている中、寒い中、眠い中、疲れてる中待たされたんです!!
プライバシーなんてどうでもいいんで、実名公表して事故だか自殺だかの詳細を発表しろや!!

別に、その人の家に嫌がらせするとか、一部のアホみたいなことはしませんよ。面倒ですから。
ただ、詳細な理由も知らずどうでもいい赤の他人に無駄な時間を費やされたのがムカつくんです。
管理人、他人に振り回されるの嫌いなんです。
それがホントにどこの誰かも知らない、心底どうでもいい他人なら尚更です。

【時は金なり】

って言うじゃないですか。もういっそ謝罪しなくていいんで、待たされた分、現金にして下さい。
バイトだって15分過ぎればお時給が発生するんですのよ!!
それなら管理人怒りませんし、事故だか自殺だかの当人を可哀想だなと思えるかもしれない。

とりあえず、現状、一切可哀想だとか同情する気はありません。
詳細も知らないのに同情してあげられる程、心広くないです。


…何か、調べたら自殺の可能性が高いとか。クソ迷惑な!!余所でやれ!!
約8万5000人に影響が出たとか書いてありますが、きっと管理人のとこみたいな2次災害を受けてるローカル線は数に含まれてないんだろうなぁ。

つーか京浜東北線って人身事故多すぎません?
そんなに死にたがりが多いんですかね…。
何も、最後の最後で他人に迷惑かけて、恨み買って死ななくてもいいじゃん…。

………書いてるとまた昨日のイライラが再燃しそうなんで、ここらでやめときます。
とりあえず、言いたいのは自殺すんなら余所でやっておくれ。
他人様に迷惑をかけないよう、ひっそりと。