ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

満喫して来ました☆

先程、原宿から帰ってきました♪
 
『DKΣ3713』の後に、竹下通りをぶらぶらしてきました。
すんげー人込みで………暑くて、暑くて………疲れました。
みんなよくあの中で買い物できるなぁ。
ま、ゲームショウジャンプフェスタの人込みよりはマシですが(笑)

さて、本日は思う存分、試遊してきました☆

昨日できなかった『KH358/2days』のロクサス&ザスティン編。
………うん、アクセル編の方が楽しいね。

マルチプレイはあえてやりませんでした。知らない人やるの気まずいんで。
あ、ついでにシグマハーモニクスもやってません。
だって、アレだけ何か場違いな気がして…。←失礼。

今日は、主に【ディシディア】をやりまくってました☆
全キャラでボスまでクリアして来ましたよ♪…といっても、ノーマルモードですけどね。
ウォーリア・オブ・ライト、ガーラントたまねぎ剣士ティーダ
一通り、必殺技も出せた…かな?

映像もちゃんと席に座ってゆったり観てきました♪
前日のレポを一切見ていないらしく
【PSP版発売決定】【PSP同梱版発売決定】【PS3同梱版発売決定&FF13体験版付き】
に驚いたり、感激している人がいて新鮮に感じました。

友人とは別行動かと思いきや、管理人に任せるとこのことで一緒に回ってました。
そのせいで、結局、シグマハーモニクス試遊できなくなって…ごめんなさい…orz

ついでに、友人に
『〇〇〇ってさ、こーゆーイベント必ず参加してるのに全然同人とかやらないよね?』
と言われました。※〇〇〇は管理人の呼ばれ方です。

うん、そーね。同人系は見ることはあっても自分ではやらないですね。
たまにイラスト描いたりするけど、基本、人に見せないからね。
コミケも一度も行った事ないです。←これは単に一緒に行く人がいない&遠い(面倒だ)から。

何でって聞かれても………オリジナルが好きだから…ですかね?
もちろん、同人モノで綺麗だなぁと思うイラストはたくさんあります。
けど、やっぱり本物とは違いますからねぇ。
自分で似せて描いてもやっぱり違うんですよね。だから本当に好きなモノは滅多に描きません。

あとは、一緒にやる人がいないのもありますし、わざわざ1人でやろうという気もしない…。
というか…一緒に萌えを語るってのができない(笑)
いや、好きなのは大いに結構。口には出さなくとも管理人にも好きなものはありますから。
ただ、それをあまりに熱く語られると………引く。

今日も、昨日もいたんですが…
テンションが上がりすぎてるのか、奇声を出してる女性とか、ダンダンッと足を踏み鳴らす女性とか…
見ててちょっと…いや、かなり引きました。
興奮してるのかもしれませんが、他の人から見たらただの迷惑行為です。
いつどこで管理人みたいなヒネクレ者が見てるかわかりませんから、もう少し大人になって下さい。
「うわっキモっ」とか思われて、ブログのネタにされちゃいますからね(笑)