ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

真夏日…?

昨日の朝の大雨とは打って変わって、本日は暑くなるそうで…。
東京も30℃近くなるとか…。

嫌だ。暑いの嫌だ。太陽嫌いだ~。

とはいえ、仕事に行かないわけにもいかず…日焼け止めをペタペタ塗りました。
どうせ、駅から会社まで歩いてる間に汗で流れちゃうんですけどね…。
まあ、塗らないよりはマシだろうと。

会社内に入っちゃえば、階段以外は冷房が効いているので涼しい。…むしろ寒い。
階段はムオ~っとしていて…息苦しいぐらいですが…。

さて、ここ最近ずーっと残業&休日出勤が続いているワケですが…
会社側から、全員に1日だけ休みとっていいよ♪という話がきました。
………当然、交代で、できれば土日は出社しろって条件付きですが…。

もちろん、土日は行きますとも!!お給料高いからネ!!

つーわけで、来週の水曜日はまたお休みの予定。

一昨日の休日は、ヨーグルト爆弾によるテロ事件(※6/11のブログ参照)が発生して慌しかったので、
次の休みはゆっくりできるといいなぁと思います。

とりあえず…撮り溜めたドラマを観たいんですが…いつも見はぐる…orz