ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ヨーグルト爆弾…。

つい、先程、ヨーグルト爆弾によるテロが発生しました!!!

実行犯は…母。

本日、午前9時30分頃、管理人の自宅、冷蔵庫前にて
『あ”ーーーっ!!!』という、「にしおかすみこ」のような悲鳴が響き、
現場には飛び散った白いヨーグルト痕。
辺りにはヨーグルト独特の異臭が充満していた…。

犯人の証言によると、
『蓋を閉めたと思ったら手からすっぽ抜けた』とのこと。


本日は、まるで大きな事件の記事風ブログにしてみました(笑)
…ネタに詰まっていたのでありがたいっちゃ、ありがたいんですが…

母上、PS2本体にまでヨーグルトかかってます!!!
Wiiリモコンも危険です!!!
何より、ソファーとカーペットがヨーグルト塗れで臭ってます!!!

…残業続きで疲れたので、1日お休みを貰ったと思ったら、こんな事件発生ですよ。
こりゃ、買い物に行くのも大分遅くなるな…。
ちなみに、この事件がなければ、今まさに出発する予定でした…。


そりゃ、中東とかのテロに比べちゃ可愛いもんですよ。死人は出ませんから。
むしろ微笑ましいテロ事件ですよ。
けど、この臭いは………結構、残りますよ。
ヨーグルトテロの爪跡って感じです。…笑い事じゃないですもん。

しかもね、飲むタイプのヨーグルトなんですが、定価お高めの濃厚タイプなんです。
ドロドロ状態のヤツです。
100mlあたりのカロリーが100近いという、色々と濃いヨーグルトです。美味しいんですけどね。
それをぶちまけちゃってくれたわけですよ。管理人の母上が。

ぶちまけられたヨーグルトを拭いた雑巾も異臭を放っております…。
小学校の牛乳を拭いた雑巾、あれを思い出してみて下さい…。
あれに酸味が加わった感じです。

………自分で書いて、思い出して、気分悪くなってきました…。

皆様、ヨーグルトの取り扱いには十分注意しましょう(笑)
…まあ、どんな飲み物でも同じことが言えますね。炭酸はベットベトになりますし。