ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

夜食…。

受験生でもなんでもないですが、誘惑に負けて夜食にカップヌードル食べちゃいました。
 
残業続きだと夜中にお腹が減るんです…。
夕飯(といってもおにぎり1個とかパン1個ですが)が、午後7時頃なんで…
帰宅する午後12時前になるとどうしてもお腹がね………。
とはいえ、朝は7時頃に朝ごはんなんで、基本夜食は食べないんですが昨日は無性にカップヌードルが食べたくなって………完食。普段は飲まないスープまで飲み干しました。

以前、何かのCMで
「寝る前2時間は食べちゃいけない(太るから)」
『寝なきゃいいんじゃん!!』とケーキにかぶりつく。

ってな内容のがやってましたが、えーっとたぶん寝る前1時間半ぐらいに食べましたね。
胃がもたれるかもなぁと思いましたが、今のところ無事。

仕事のお昼にカップ麺を食べる人も多いでしょう。学生にも多いですかね?
管理人の職場でも男性はよく食べてます。らーめんやら焼きそばやら。あまりスパゲッティーはいない。
女性はカロリーを気にしてか、春雨スープが多いですね。
まあ、管理人は面倒なんで仕事のお昼にカップ麺食べないんですけどね。
でも周りが食べてるとやっぱり食べたくなる。
寒いしたまにはいいかなぁと考えてた矢先に、会社の給湯器が故障。
しかも同時にあちこちの階で故障したらしく、お湯が出ない。
かろうじで出る階にみんな集中しちゃうんで大混雑が予想されます。
ち、近くにコンビニもねえっていうのに…早く治せや!!