ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

マックラップを食べてみた。

マクドナルドの新商品、マックラップ(チキンシーザー)を食べてみました♪

もちろんケータイクーポン使用で(笑)
確か定価だと240円? …これは高いだろ。ちなみにクーポンだと160円♪

値段調べようと思って、マクドナルドのサイトにいったんですが、値段って書いてないんですね。
…役に立たないサイトだな。
あれですか?東北とかだと安い地域があるからですかね?

マックの商品の値上げに伴って、クーポンなしでは絶対い行かなくなりましたからねぇ(笑)
もしくは行っても100円マックだけ注文。


んで、食べてみた正直な感想は…

ケンタッキーのツイスターを安っぽくした味です!!(笑)

まあ定価から考えても100円以上差がありますからねぇ。こんなもんでしょう。
エビの方はまだ食べてないんで何とも言えませんが。
ただ、チーズが入ってるのは管理人的には微妙でした。溶けてないヤツ…。

ちなみにケンタッキーのツイスターは単品で390円!! まあマックラップよりは大きいですが。
クーポン使っても350円!!とちょくちょく買える額じゃないです。
マックラップをクーポン使って2つ買ってもおつりがきますからね。

そして…クーポンを使っていて気づいたこと!!
ハッピーセット(チキンナゲット)350円を頼むより、
ケータイクーポン(現時点の)使って、

【ポテトM】【チキンナゲット】【ドリンクS】を頼んだほうが10円安い!!←せこい(笑)
 120円 + 120円  + 100円 = 340円
ハッピーセットのポテトはSサイズですので、こっちの方が断然お得☆

いちいちケータイ画面見せるのは面倒だし、おもちゃも付いてきませんが、10円でも安い方がいい!!
たかが10円、されど10円ですからね。10円の価値は大きいです。うん。
そもそも、おもちゃ要らないですし。今はたしかケロロ軍曹…いや、知らないんで…。

まあこうやってケチって、いやいや節約して生活してます(笑)
自分の好きなもんには結構平気で金かけますがネ。