ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

暑さ&揺れ…。

暑いです。

夜も暑くてまともに寝られません。
さすがに昨日の夜は…扇風機じゃ乗り切れない程の寝苦しさ…寝不足っす。

妹はちゃっかり、両親の部屋(エアコン有)に避難してましたヨ。

で、あまりの寝苦しさに寝返りをうった明け方、地震発生!!!

震度は4ということなので、管理人の感覚からすれば大きい程ではないんですが…。
震源地が『東方沖』

うわぁ…かれこれ20年近く前の大地震を思い出します。
※くれぐれも管理人の年齢を逆算しないように!!(笑)

こんな暑い時期に、停電や断水になんてなったら…管理人マジで死んじゃいます…orz

今も、頻繁に揺れてるんで…しばらくゲームはお預けですね…。
ゲームしてると確実に逃げ遅れそうなんで。

このまま大きい揺れがこないことを祈ります。
こんな重要な時期に死ねません!!

だって…せっかく予約できたんだもん!!【クライシスコア-FFⅦ-】同梱版!!!
入手して遊びつくさないうちは死ねません!!

あ、ちなみに、他にもまだやりたいゲームあるんで死ねませんけどね(笑)

おそらく、管理人は自殺という言葉に一番縁のないタイプの人間です。
だって「もったいない」し、何より「面倒だから」。
ただし、やられたことに対しての報復行為には努力を惜しみません(笑)


☆追 記☆
クライシスコア-FFⅦ-】同梱版
もはやただのオークション状況になってる『追記コーナー』です。

現在も100点以上の出品がありますね。
定価以上出せば、落札率100%に近いです。
1円スタートや100円スタートもありますが、注意しなければならないのが【予約権】の文字。
 
説明をよ~く読むと、落札金額は本体の値段ではなく、購入権利の金額だったりましす。

つまり、1000円とか2500円スタート、または即決で安い!!と思って入札したら

実際は 落札金額 + 定価25890円 + 送料など 

で、計算したら結局30000円以上じゃん!!なんてことも多いです。
金額ばかりに目を取られずに、説明書きをよ~く読みましょう。

※たまに、説明が下手な出品者さんもいます。
 もしくはあえて紛らわしい書き方をするヒドイ人もいます。
 
 わからなければ質問するか、そういう方からの入札は避けましょう。
 たとえ安くても評価が著しく悪い方からの落札は…自己責任で。
 見てると、新規とか、評価の少ない方の出品が結構あるので…
 不安だったらとにかく質問した方がいいです。
 質問に答えてくれないとか、質問の返答が感じ悪いなぁと思ったら迷わず止めましょう。
 落札後は嫌でもメール等で連絡を取らなければならないので、まして予約商品ですからね…。
 ※※オークション終了間際の質問は止めましょう。返答が間に合わないことが多いです。