ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

カキフライ…。

昨日の夕飯に久々にカキフライを食べました。冷凍ですが国内産。


・・・・・・・もたれました・・・orz


普段、仕事の都合で1日2食生活なんですが…
昨日は約2週間弱ぶりの休日だったのでしっかり食事をしました。
胃が小さくなっているのか…3食食べるとつらい…。

う~胸焼け~。胃もムカムカ…。
体調はよろしくないですが…本日もお仕事です…orz


ついでに…昨日、約1ヶ月遅れの誕生日プレゼントを友人から貰いました♪

オシャレなアルバムとカード入れ☆

………アルバム………写真撮らないんだよねぇ…というか自分が写らない。写真嫌いなんで…。
カードは色んな会員カードとかあるからありがたく使わせてもらいます☆

でも、せっかく貰ったアルバムだから…友人の写真を入れるよ!!
プレゼントくれた友人の幼稚園時代から今までのメモリアルを(笑)
いや~探すと出てくるもんだなぁ。…自分のより見つけやすいってどうよ?