ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

父の日です…。

まあ、だから何?って感じですが…。

我が家の父の日は先週終わりましたから(笑)
たぶん、他のご家庭よりも豪華な父の日プレゼントです。金額的に。

以前も書いたように、『Wii』です。

子供にゲーム機買ってもらうお父さんはそうそういないですよ?
子供は自分たちで買うのに…。

管理人は買ったその日以来、一度も触ってませんけどね…。
そもそも先週からずっと残業&休みナシなんで…ほとんど家にいません。

父の日のプレゼントは金額ではなく気持ちですよ☆
普段、まともに会話をしない娘さん、ご苦労様♪って言うだけでも親子関係が良くなる…かも?

まあ、我が家はあまり参考にはならないので…親子がフレンドリー過ぎて(笑)
日曜日で仕事が休みな親父は、早速『Wii』のゲームソフトを買ってくるそうです。

たぶん、『Wiiスポーツ』でしょう。…筋肉痛にならない程度に楽しめ。
ちゃんとリモコンとヌンチャクは二人分用意してやったから、夫婦仲良く遊ぶがよい。
ホント、親思いの子供たちです(笑)
…その代わり夜遅くても迎えに来てね…最寄り駅まで電車ないから…orz