ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

梅雨入り…?

関東も梅雨入りした…らしい。

たしかに今にも降りそうな天気です。
そして昨日とは違い、『寒い』です。一気に気温が下がりましたねぇ。

まあ、梅雨入りしようが、暑かろうが寒かろうが、管理人は一日中冷暖房完備のビル内でお仕事です。

残業やら休日出勤やらで、不健康極まりない生活を続けてましたが、世間で大騒ぎだった『はしか』の流行も全くなく一安心。

・・・タフな人たちです。自分も含めて。
いえ、自分がタフなのは十分知ってますけど…ここ何年、病院に行ってないことやら…。

ま、健康であることはいいことです。金かからないしね♪


※追記
先日買ったばかりの『Wii』に初期不良(?)があったらしい…。親父が騒いでたとか…。
管理人は買ったその日の一度きりしか触ってないので、事実無根ですよ?
ちゅーか、当分触ることないと思うので………自分でメーカーに問い合わせてくれ親父。