ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

寝る間も惜しんで…。

ゲームしてます。【戦国BASARA2】を。
※よい子はマネしちゃいけません。特に学生さん、授業中に寝ちゃいますから!!

基本的に中古で買うことが多いので、ゲームの流行には確実に乗り遅れます(笑)
まあ、誰が何を言おうと自分が楽しければいいんです。たとえ世間でクソゲーと呼ばれるモノでも。

歴史好きの方が、『受け入れられない!!』って理由がだんだんわかってきました…。
『本田忠勝』………え、ロボットスーツ!?空飛んで来たーっ!!!
っていうか、あんた誰ーっ!? 
歴史に疎い管理人には実際どんな人なのかわかりません。が、ロボットスーツはねえだろ。

現在、ストーリモード進行中。『前田慶次』『真田幸村』終わって、今は『伊達政宗』やってます。
………真田幸村の後にプレイすると、動きが遅く感じる…。

ザコ敵全部倒しても、20分程度で一章が終わるので時間のない管理人には嬉しいです。
でも…選べるキャラが多すぎないか?? どんどん増えてるし…。
いや、でも『ごっついオッサン系』はあまり楽しそうじゃないような…動きが重そう。