ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

出品無料キャンペーン…。

ヤフオクの出品料が無料のキャンペーンが開催されます。が、期間、短いよ!!
今日と明日って、そんなすぐに出品できるかっ!!!

東京ゲームショウ】関連の出品も多いですね。…入札も。
行けない人にとっては、多少高額でも欲しいものなんですね。パンフとかって。
残念なことに、今年は自分の分を貰うにに精一杯でしたよ…だって8万人もいるんだもん…orz
一枚だけ余分にあったラビ&チョコボのうちわは妹に強奪されました(笑)

特にスクウェア・エニックス関連は高額だったり、入札数が多かったりで大人気ですねぇ。
毎年アンケートに答えると、ネックストラップが貰えるのですが…それまで売ってる。
そして入札されてる。…今年のはないですが、去年とかそのまえのだったらたくさんあったりする。
…そんなにデザインに変更がないので(たまに色が違う)、他のものと合わせて出品しようか…。
でも、出品しても朝と土日しか対応できないしなぁ…。
ちなみに落札もしてるヒマがない…欲しいものはあるのに…orz

あと、FF13のポスターが先行販売されたことで入札が殺到してますね。
早く欲しい気持ちもわかりますが…あれ、2枚組みで1000円の商品です。
もう少し待てば、ネット通販やスクエニのショップ(代々木にあります)で販売されますよ。
…まあ、代々木のショップに行ける人は、ゲームショウにも行ってる気がしますが…。
土日祝日しか開いてないのも難点ですね…。
送料や交通費を考えても、3000円超えたらあきらめたほうがいいです。
ポスターのデザイン自体は既出ですし…
販促用と違って表面はツルツルしてないので色あせしやすそうです。
って、わかってても買っちゃうんですよね、会場にいると。
…管理人は買ってませんが、友人はポスター買ってました。
聖剣伝説】の。
え、そっち???
FF13じゃなく???
まあ、通販で買うよりは送料分お得だろうけど………今さら?

ちなみに、友人はちゃんとポスターを部屋に貼るそうです。
みなさん、ポスター買って押入れの中にしまってたりしませんか???
管理人はもらったポスターがまとめてクローゼットに押し込まれております(笑)