ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

使い切った…。

今月失効予定の約1000ポイントのスクエニメンバーズポイント

無事に使い切りました(  ̄▽ ̄)

買い物2点&2025スクールカレンダー交換

買おうか迷ってた既存商品と予約商品を購入。

予約商品の方はクラウドのポリゴンフィギュアです。

くじの景品になってたフィギュアが、ちょっとだけ可動するよ〜ってアレです。

他キャラは買いません。

※ここで宣言して、自分に言い聞かせておこう

 

ただそれだけだとポイント使い切らない&送料が発生するので…

以前から買おうと思いつつ買ってなかった

豆柴のネックピロー(FF14)を購入。

ネックピローにもぬいぐるみにもなる可愛い豆柴です(  ̄▽ ̄)

モルボルとアンビストマ(ウーパールーパー)もありますが、やはり豆柴が一番可愛い。

家族旅行など車で長時間移動することも多いのでネックピローがあれば寝やすいこと間違いなし!

……これ、洗えるんだろうか?

 

前から欲しかったものなので、豆柴を買って後悔はしてないんですが…

ヴィンセント(ぬいぐるみ)

今日になって予約開始されやがった(>_<)

まあでも予約なので一緒に注文すると、今月発売のクラウドが8月まで届かないことになっちゃうので…ヨシとしましょう。

ヴィンセントは他で予約しよう。

※買うのは決定事項です

タークスver.も出してくれ!!

あ、シドも予約開始されてますので、全種類揃えてるという方はお早めのご予約をオススメします。

……人気キャラは大抵再販ありますが、そうじゃないキャラは買い逃すと苦労します(´-ω-`)

 

ドラクエはコーヒーだけでなく、ゴルフにも手を出しましたね。

…ターゲット層がオッサンなんですか?

ただスライム柄のゴルフボール、

ボコボコ打つのも抵抗ありますが、池ポチャしたら泣きますよね…。

え?飾っておく用?

じゃあサボテンダーとかモーグリとかチョコボ柄も出して欲しいです。

ん?ゴルフに興味があるのかって?

ライジングインパクトはコミック全巻持ってますよ♪

みんなでGOLFもやりました。

パターゴルフもやったことあります。

ゴルフの知識?

ファーって叫べばいいんですよね(  ̄▽ ̄)

好きかって?

いや別に。

ライジングインパクトが好きなのは本当です