今月失効予定の約1000ポイントのスクエニメンバーズポイント
無事に使い切りました(  ̄▽ ̄)
買い物2点&2025スクールカレンダー交換
買おうか迷ってた既存商品と予約商品を購入。
予約商品の方はクラウドのポリゴンフィギュアです。
くじの景品になってたフィギュアが、ちょっとだけ可動するよ〜ってアレです。
他キャラは買いません。
※ここで宣言して、自分に言い聞かせておこう
ただそれだけだとポイント使い切らない&送料が発生するので…
以前から買おうと思いつつ買ってなかった
豆柴のネックピロー(FF14)を購入。
ネックピローにもぬいぐるみにもなる可愛い豆柴です(  ̄▽ ̄)
モルボルとアンビストマ(ウーパールーパー)もありますが、やはり豆柴が一番可愛い。
家族旅行など車で長時間移動することも多いのでネックピローがあれば寝やすいこと間違いなし!
……これ、洗えるんだろうか?
前から欲しかったものなので、豆柴を買って後悔はしてないんですが…
ヴィンセント(ぬいぐるみ)
今日になって予約開始されやがった(>_<)
まあでも予約なので一緒に注文すると、今月発売のクラウドが8月まで届かないことになっちゃうので…ヨシとしましょう。
ヴィンセントは他で予約しよう。
※買うのは決定事項です
タークスver.も出してくれ!!
あ、シドも予約開始されてますので、全種類揃えてるという方はお早めのご予約をオススメします。
……人気キャラは大抵再販ありますが、そうじゃないキャラは買い逃すと苦労します(´-ω-`)
ドラクエはコーヒーだけでなく、ゴルフにも手を出しましたね。
…ターゲット層がオッサンなんですか?
ただスライム柄のゴルフボール、
ボコボコ打つのも抵抗ありますが、池ポチャしたら泣きますよね…。
え?飾っておく用?
じゃあサボテンダーとかモーグリとかチョコボ柄も出して欲しいです。
ん?ゴルフに興味があるのかって?
ライジングインパクトはコミック全巻持ってますよ♪
みんなでGOLFもやりました。
パターゴルフもやったことあります。
ゴルフの知識?
ファーって叫べばいいんですよね(  ̄▽ ̄)
好きかって?
いや別に。
※ライジングインパクトが好きなのは本当です