ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

新すばらしきこのせかい…。

すばらしきこのせかい』のアニメは4月、

続編となるゲーム『新すばらしきこのせかい』は夏予定。

楽しみですね(≧▽≦)

f:id:hatema-mog:20201124092754j:image

にゃんタンに代わるマスコット的な存在はいるのだろうか…。

そしてPS4版を買うか、Switch版を買うか迷うところです。

元々、任天堂で出たシリーズなので、Switch版でもいいかなぁとは思うんですが…

アクション要素強めならPS4の方がコントローラー的にやりやすい。

アニメ調のグラフィックなので、見た目的にはどっちでも大差なさそうな気もします。

Switchしか持ってないならSwitch版で、

PS4しか持ってないならPS4版でいいかと。

両方持ってる管理人は…どうしよう(´-ω-`)

すばらしきこのせかいシリーズくらいは任天堂で統一してもいいかなぁとは思ってますが…

管理人のSwitch、現状どうぶつの森専用機だからなぁ(´-ω-`)

尚、着替えが面倒でずっとユウナ姿で走り回ってます。

 

……スクエニさん、任天堂さん、すばせか限定版のSwitch Liteとか出ませんかね?

それなら迷わずSwitch版買うんですけど。

どうですかね?

限定版のDSと同じようなシンプルなデザインならすごく欲しいO(≧∇≦)O

にゃんタンモデルも捨てがたいですね。

旧作のSwitch版が出たことで、新規ファンは増えたのでしょうか?

DS版からのファンは、出れば買うはず(笑)