ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

温度差…。

春のように温かいかと思えば台風のような強風が吹き、そして寒くなる。

電車や店、職場のエアコンの温度調整が追い付いてないです(>_<)

暑かったり寒かったり体調崩しそう…。
でも鼻水が出てるのは花粉症のせい。
管理人は症状軽いから市販薬飲むだけで楽になるけど、症状重い人はマジで大変そう…。
1日でティッシュ1箱使う人もいるとか。
ティッシュ代も馬鹿にならないですね。
鼻セレブとか使ってる人もいますね…管理人は安いティッシュしか使いません。
節約できる所は節約します。

まあ鼻が真っ赤になるほど症状が重くないからできる節約かも。
鼻のかみ過ぎで真っ赤になってる人いますからね。かわいそうに…。
みんな薬飲んでるんだろうか?
症状が重いなら医者に行ったり、飲んでる薬を変えてみるといいと思います。

高い薬=効くわけではないです。
体質とかありますからね。
管理人は色々試して、安い薬が一番効いてます。
貧乏型花粉症(笑)