ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

折りたたみ…。

ドコモが折りたたみ二画面スマホを発表しました。

折り畳むことで画面が汚れず、壊れにくくなるのか~と思ってたら、まさかの逆折り!!

落としたら必ずどっちかの面が傷付くじゃん!!
スマホケースも付けられないじゃん!!
どう持っても指紋ベタベタじゃん!!

…売れるのかコレ?

いやネタ的には美味しいから、持ってたら「見せて見せて♪」にはなりますが…
欲しいかと言われたらいらんでしょう。

でも気にはなるので、店頭にあったら見て触ってみたい。
まあ、管理人auユーザーなので買うことはないんですがね。

そろそろスマホ買い替えようかなぁと思ってたんですが、2年縛りの都合上、来年になりそうです。
違約金払ってまで機種変したくないし。
…違約金の件なかったらちょっと機種変してもいいかなぁとは思ってたんですがね。