ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

予約開始…。

FF15VR釣りゲーム
「MONSTER OF THE DEEP: FINAL FANTASY XV

9月発売予定だったはずがしれっと11月21日配信予定に変わりましたね。

まあ以前のブログでも触れましたが、管理人は延期するだろうと思ってました。はい。

予約特典はテーマとアバター衣装か。
ダウンロード専用なので中古とかないですからね。
予約するしかないでしょう。うん。

お値段は…
3797円+税

…結構、高いですね。
いや、買いますよ。買いますけど…
やっぱり釣りじゃないヤツも出して欲しいですね。

今回のVRがどこまで自由に歩き回れるのかにもよりますが、町とかも歩きたい。

ちなみに発売延期は構わないです。
暑い時期にVRは暑いんですよ。
ヘッドセット被るわけですからね。
9月はまだ暑いでしょうから。

そしてスマホFF15も発表されましたね。
デフォルメされたキャラで本編と同じ物語が描かれる…だと?

あのちびキャラでシリアスな話はちょっと…
と思いましたが、FF7のポリゴンみたいなもんと考えればアリなのか。
グラディオの体型には笑うしかない感じですが。
極端過ぎんだろアレ。

等身高いリアル系グラフィックのゲームしかやったことない人にはかなり抵抗がありそうですが…
管理人は割と平気かな。
モーションで頑張ってくれれば。
いや、やるかどうかはまだ何とも言えませんが。
無料ならとりあえずやりますが…

1エピソード360円で全10エピソード予定。
まとめ買いで2800円。

…うん。やらないな。
せめて1エピソード位は無料で試させてくれよ。