ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

救急車…。

今朝方、我が家に救急車が来ました。
いや、呼んだから来たんですけどね。

ばーさんが電気も付けずにトイレに行こうとして、玄関の段差で転倒したらしく…朝5時前に叩き起こされ今に至ります。

股関節が外れたのか、どこか骨折したのか、とにかく痛くて動けないということでトイレに座ったまま救急車待ち。

しばらくして救急車が来たんですが…トイレなので担架が上手く入らず四苦八苦。

言っちゃなんだが…
今日来た救急隊の方、不慣れなのか新人なのか、頭がアレなのか非常に手際が悪い。
ちょっと引っ越し業者に運び方の極意を習った方がいいと思った。

とりあえず母が一緒に救急車に乗り、父は自分の車で病院へ。
管理人は耳の聞こえないジーさんと自宅で待機。

…管理人、ちょうど今週夏休みで良かった。
いやゆっくり休めなくなる可能性高いですが…。
母と東京辺りに出かけようかと話してたけど、無理かなぁ。

でも入院しちゃってれば逆に心配ない感じ?
問題はジーさんの方か。

とにかく母からの連絡待ちなんですが…涼しくて非常に眠い(ρд-)zZZ

…眠気覚ましにコーヒーか紅茶でも飲むか。