ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

五輪…。

2020年、東京五輪が決定しましたね~☆

個人的には「あ、そうですか。」って感じです。
だって会場に行くことはないし、テレビ中継もまともに見てないですからね…ぶっちゃけどこで開催されても大差ないんですよ。

7年先の話なので今の職場にいない可能性も高いですが、五輪開催の影響で通勤に支障が出たりするのは勘弁して欲しい。
…ま7年も先の話ですので今考えても意味はないですが。

7年後、管理人はどこで何してるのかなぁ?
そもそも生きてるかしら?
人間、いつ死ぬかなんてわかりませんからね…。

え?
7年後、管理人は何歳かって?
管理人は永遠の二十歳ですが何か?

7年後…FFのナンバリングはいくつになってるんでしょうね。
………15がまだ出てないなんてことだけはありませんように。

東京五輪開催の決定には盛り上がりませんが、FF15の発売日決定には飛び上がって喜ぶであろう管理人です。