ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

延期…。

ドラッグオンドラグーン3の発売が12月に延期だと!?

うわぁ…。
相当ヤバイ不具合出ちゃったんですかね。
先に進めない系とか、データやらアイテムやら消失系やら…。

まあ発売前に見つかって良かったよね…。
発売後に回収とかだと大変だもんねぇ。
会社もユーザーも。

ゲームショウでは試遊あるかな?
管理人、DODシリーズの試遊ってしたことないです。

ただDODのパンフレット(赤い横長のヤツ)は持ってるので…当時のゲームショウだか、ジャンプフェスタには行ってたらしい。

試遊もしてないのによく買ったな…と思いますが…昔はまだ贔屓の会社やジャンルがなかったので、ちょっとでも興味を持つと買ってたんですよ。

多分、グラフィックとムービーに惹かれたんだと思う。※うろ覚え(笑)

CMもそんなに見た記憶ないしなぁ。
※管理人はスクエニCMとの相性が非常に悪い。スポンサーになってる番組(主にアニメ)ほとんど見ないから。

思い返せば…
FFとの出会いは7を貰ってから。
KHはFFキャラ(というかクラウド)が出るから買いはじめた。

テイルズは雑誌でファンタジアの絵がかわいいと思ったから。※PS版
デスティニーは友人がDEEN好きで曲がイイから!と進められたから。

戦国BASARAは知ってる声優が多かったから。※無双よりバサラを選んだ理由はコレです。別に好きな武将はいません。

………ホント、何がきっかけでDODを買ったんだ自分?
ドラゴンに憧れるお年頃だったのか?
確かに…ドラゴンに乗ってどうこうってゲームはしたことなかったケド。

ま、とりあえず…
昔の自分、グッジョブ☆
よくそれを手に取った!と褒めておこう。
まあ失敗も多いケドね…。