ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

さらば小豆島…。

2泊3日の小豆島旅行も本日最終日。

高松行きフェリーに乗りさっさと小豆島を後に…。

いや~そんなに観光する所ないからね。
でもフリープランでレンタカーだったので自由気ままに動けました。
ホテルの桜案内に書かれたお寺で一足早く満開の桜も見てきました。
ソメイヨシノではないです。もっと濃いピンクでした。地元の幼稚園児が遠足に来てました。お花見しながらお弁当…いいね。


さて…お昼は高松でうどんかな?
四国の名物ってほかに何があるっけ…?
お遍路さんと坂本竜馬位しか思い浮かばない。
そしてどっちにも興味がねぇ(笑)

今は九州に旅行行きたくて仕方ない。
宮崎でチキン南蛮が食べたい☆

九州全部回って5日間ってツアーはあったんですが…さすがに5日間仕事休むのはキツイかな。
あとツアーだと好きなモノ食べられないことが多くて…チキン南蛮は譲れない!!

チキン南蛮食べ比べツアーとかないのか!?
…さすがに飽きるかな。

それにしてもフェリー1時間って長いなぁ…。
もう海見飽きた…。