ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

インフルエンザ発生…。

ついに管理人の職場でもインフルエンザがっ!!

閉鎖空間なので広がる時は一気に広がるんですよねぇ…。
んで1週間位出て来られないから、同時に発症されると仕事が間に合わなくなり大パニックになる可能性が。

人手が足りないと必然的に残業が発生し、残業が続くと睡眠時間が減り、睡眠不足になると免疫力が低下し、新たなインフルエンザ感染者が出るという負の連鎖!!

…でもきっと管理人はその連鎖に入らないんだろうなぁ。
だって病院行かないもの…。
具合悪い時は市販薬と気合いで治しちゃうもの…。
平熱高めだから38℃位じゃピンピンしてるもん。

まあでも感染しないのが一番なので、栄養取って睡眠取ってストレスを溜めないようにしよう!

栄養取る=食う
睡眠取る=寝る
…あれ?これ太るんじゃ?

栄養バランスが取れて適度な運動すれば太らないでしょう。
…が、すでに太ってる管理人に適度な運動ができると思うな!←オイ

もしかしてインフルエンザかかると痩せられたりするだろうか?
だったらちょっくらうつしてくれw

インフルエンザにかかってあげるから、等価交換で脂肪燃焼させて!!