ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

夏休み終了~。

さて、約1週間あった夏休みも今日で終了です。
1泊2日で軽井沢へ行った以外は特に何もないダラダラ生活を満喫しておりました。

ダラダラと半日PCを弄って、半日は録画したドラマや映画・DVDを観て過ごす…。
俗に言う、引きこもりやニートですね。
まあ、買い物とか外食とかには行ってるので引きこもりではないか。

この夏休み中に何かあったかというと…
え~…あ、零式の発売日が延期になりましたね。←今、一番の関心事。
あとは…従姉弟が子供連れて遊びに来ました。赤ちゃんは可愛いです。喋らないからw
それと、親父の誕生日だったのでピザを取りました。ピザーラで。※地元にはピザーラしかない。

他は……何かあったっけ…あぁ、紳助が引退した、とか?

そんなところですかね。
まあ、至って平和でしたということですね。
ダラダラしすぎたせいで、借りてるゲームもクリアしてないし、零式も夏服集め終わってませんよ…。
まあ、まだ発売まで2ヶ月あるので気長に行こう。
夏服はたぶん集めようと思えば1時間程度でいけるだろうし。

とりあえず今は…明日の仕事の荷物を用意して…目覚ましをちゃんとセットしなきゃ!!
1週間のダラダラ生活で体内時計はめちゃくちゃなので、放っておくとずっと寝てます。
ちゃんと早起きできんのかな…。
旅行とか遊びに行く時は絶対寝坊しないんですけどね。仕事だと…たまに寝坊する30分とか。