ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

お仕事です…。

昨日はちょっと、もうちょっと、あとちょっとと延びに延びた残業。
そして今日は祝日なんざ関係なくお仕事、残業の可能性大アリ。
 
一昨日まで八重山諸島で綺麗な海眺めてたとは思えないハードっぷり。
一向に、デジカメのデータ整理ができません。
他にもやりたいことたくさんあるんですが………無理。
今週の土日も休めるのかわからない。
あ、定期も買わなきゃいけないのに!!
 
残業が続くとしばらくブログ内もグダグダになることが予想されます。
ネタがないんじゃなく、ネタを仕込んだり、探したりする暇がなくなるんですよ…orz