ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

いざ石垣島へ☆

管理人は本日から日曜日まで八重山諸島に旅行してきます☆

え?仕事?
休みとりましたよ。
前もって予定出しとけば確実に休めますからうちの会社♪

今、羽田空港で出発待ちです。
あ、暇だったんで国際線ターミナルを見て来ました☆

うわぁ………ガラガラ。
あんなにテレビで騒いでたわりに…がっかりでした。狭いしね。
とりあえず抹茶ソフト食べて抹茶ミルクを飲んでまったりしてきました。
フツーに美味しいけど…特別美味しいわけではない。高いし。

ちょっと天気が心配ですが、沖縄の海眺めて日頃のストレスを吹き飛ばして来ます♪
…まあPCできないプチストレスは溜まりますがね…。