ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

増員中…。

職場でメンバーが増員しました。
…40人以上いると初期メンバーくらいしか名前と顔が一致しません。

記憶力は良い方なはずなんですが…人の名前と顔を覚えません。
ついでに忘れるのも早いです。

仕事上、同じ部屋でも全く会話しない…というか関わらない人が多いので…その人たちに関しては、あれ?この人誰?こんな人いたっけ?状態です。

どーでもいいゲームのサブキャラとかは覚えてるのにねぇ(笑)

おそらく、興味がないのに加えて、ゲームのサブキャラよりも個性や特徴が薄いんだと思われます…。

まあ今まで仕事上で会話もしたことない人とは、基本これからも関わらないとは思うので問題はないでしょう、うん。

この時期の増員なんて小学校の5、6年に転校してくるようなもんです。
既存メンバーの仲が良すぎて入る余地がない…可哀相に。