ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

再び、満員電車地獄の日々へ…。

1週間の夏休みもあっという間に終了。
本日からフツーにお仕事再開です。

暑~い。でも今日は曇ってるからまだマシな方か…。
雨が降るかもしれないので折り畳み傘を持とう。
いっそ濡れちまった方が気持ち良いんじゃないかと思うけど、びしょ濡れになった後どうしていいかわからないからね…。
家ならそのままシャワー浴びればすむけど、会社じゃそうはいかないし。

交代で1週間休みをとったので、2週間ぶりに会う同僚もいます。
そして1週間分の仕事がたんまり溜まっていると思われます。

今日はいつもより遅めの出社でいいんですが、帰りはフツーに残業時間だろうなぁ。
日曜はメンテがあるから仕事はないと聞いてるけど、土曜は…やっぱりアリかなぁ?

とりあえずお盆は休み取るので、それまでに仕事を少しでも進めとかないとなぁ…。