ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

アルティメットメンバースペシャルプレゼント…。

スクエニメンバーズで1年間に2500ポイント以上を貯めるとなれる【アルティメットメンバー】

同梱版などの抽選予約に最優先で参加できたり、人気イラストの入ったプレートが貰えるなど、特典の多いランクです。

まあ、その分スクエニのゲームを買ってるんで、当然の見返りな気もしますがね…。

で、去年は必死でポイント貯めて初の【アルティメットメンバー】に昇格。

さあ念願のプレートGETだと思いきや…全然連絡が来ない。
5月以降的なことが書かれていたのは知ってたけど、何の連絡もないまま6月中旬。
もしや無かったことにされるんじゃ!?と不安になってましたが、昨日メールが届きました。

以下、メール本文一部抜粋。

2010年5月頃を予定しておりましたデザインの発表と申し込み受付開始ですが、
制作上の都合により、2010年7月下旬に変更させていただくことになりました。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、詳細のご案内まで今しばらくお待ちくださ
い。

………延期の案内でした。

デザインの発表がまだってことは、デザイン自体が完成してないってこと?
この後、デザイン発表して、申し込みして………手元に届くのはいつだろうねぇ。来年とか?

まあ、確実に希望のデザインのプレートが届くならいいですよ。
…その頃にFF13のイラストって微妙な気もしますが…いっそ、ヴェルサスとアギトのイラストも描いちゃってくれたりしませんかね?ひっくるめてFF13って感じで。