ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

狼狩り放題…。

1つストーリーが進むごとにクエストばっかりやるので、またストーリーが進まなくなります。


なかなか少年から青年になりません。←そりゃ寄り道ばかりしてるからだ。

まあ、でも寄り道や無駄に用の無い所へ行けるのがRPGの良さだと思うんですよ。
一本道で、基本来た道は戻れない、一度しか行けないんじゃ…勿体ない。

ワールドマップの有り無しはそんなに気にならないです。
むしろ、今のリアル等身状態でワールドマップをうろつくのは微妙?
…いや、リアル等身でうろついたけどさFF8は。

エスト三昧のおかげか、砂漠の中を放浪中。
狼がわんさか出てきます。
斬っても斬っても斬っても、次から次へとわいてくる!!
牙と毛皮が大量です。
せっかくなので、もうちょっとクエストを引っ張って荒稼ぎさせてもらいましょう(笑)

………あれ、何のクエストやってたんだっけ?
誰かを追っかけてた気が………ま、いっか。

畑は順調です。
月の涙の栽培目指して頑張りマス!!