ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

繋がりました…。

ネット繋がりました。まあ、繋がったから、こうやって更新できてるわけですが…。

原因はプロバイダのDNS設定の変更らしい…。
が、遡ってメールをチェックしてみてもそんなメールは見当たらない!!
基本、メール捨てないんで全部残ってるはず。ということは届いてない!!
まさか、自分の会社から送ったメールを迷惑メールには振り分けないでしょうし…
まったく、こーゆー重要なことはメールじゃなく、郵便で送って欲しいです。

プロバイダのホームページへ行ったら、よくある質問の1位に「ネットが繋がらない」がありました。
きっと、管理人と同じ状況に陥った人たちが大勢いるんでしょうね…。

ま、とにかく繋がったので思う存分、ネットが見られます。
と思いきや、ちょくちょく切断される………ルータに問題有…か。


さて、それはさておき…妹に無断で借りてた『テイルズオブハーツ
帰ってきた妹に見事取り上げられました!!
帰ってきた日は気づかなかったので放置。←というかネットが繋がらない云々でバタバタしてた。
が、翌日気づいちゃって、メールで延々文句を送って来ました。
…家族間のメールが無料だからいいものの…30分以上、メールの応酬。
昨日、帰ってきてから返しました。

ううっ。きっとデータは消去(上書き)されちゃうんだろうなぁ…。
※3つあるうちの1つにずっと上書きセーブしてある。

ちなみにイネスがパーティに加わって、湖に浮かんでる街に行ったとこまで進みました。

個人的にストーリーはともかく、システムは面白いです。
素材集めてスキル覚えてくのがイイ。
ひたすらスピルリンクしまくったりしてました。
バトルも戦いやすくて良し。まあ、電車の中だと少々うるさいですけどね。ボタン連打音が。

…う~ん、中古で安かったら買おうかなぁ…。
でも、今後のこと考えて出費は抑えたい。ACCとかKHとか…テレビとか。←これが一番厄介。