本日1月31日は
ファイナルファンタジーVII
発売28周年です(  ̄▽ ̄)
もう今更オリジナル版やれとは言わないから、
せめてリメイクとリバースをやれ!!
FF14だけやってFF好きですとか言うな(>_<)
……尚、管理人も5と6は完全未プレイなので、
FFが好きではなく
『FF7が好きです』
と言うようにしてます。
FF好きって言うともれなく14もやってるだろうと思われるので(´-ω-`)
オンラインはもはや別ジャンルですよ。
何やらストーカー対策を強化した結果荒れてるみたいですが…他人とゲームしようなんて微塵も思わない管理人には関係のない話でした。
メインストーリーだけならソロでもできるようになりつつありますよね?
オフライン版出して下さい。それならやる。
話をFF7に戻して…
今更やれとは言わないが、可能ならやはりオリジナル版をプレイして欲しいですね。
オリジナル版をやってこそのリメイクなんで…
オリジナル版知らないと楽しめないポイントもあるんですよ。
特に女装イベントは…
オリジナル版をやって欲しい!!
ごちゃごちゃうるさいこと言われなかった良き時代のやり過ぎ感を堪能して欲しい。
28周年に先駆けて、FF7ECでも昨日から
リバースコラボが始まりました!
コラボガチャ玉砕༼;´༎ຶ ༎ຶ༽
…スマホにすごい顔文字入ってたので興味本位で使ってみました。
さすがにここまで絶望してはいません。
でも5回(ブルークリスタル×15000)溶かして
確定の☆5しか出ないのは酷すぎるだろ(>_<)
勿論エアリス衣装は欲しいですが、
課金してまでは回さないかと(´-ω-`)
メインパーティじゃないしなぁ。
クラウドかヴィンセント(どうしても欲しい時)なら課金も致し方なしと思っています。
ティファは何だかんだでいいタイミングで手に入ってる衣装がちらほら。
本当なら今日に何か合わせて画像を〜と思ってたんですが、
昨日、祖母が救急車で運ばれまして…
家中バタバタしておりました(´-ω-`)
ブログ更新も忘れてました。
薄情な孫なので、最悪のケースを想定しつつ
『スクエニカフェ行けなくなったらどうしよう!!』
とばかり考えてました。(本当に)
チケット買っちゃったのに!!
同僚と行くのに!!と。
まあ転んで骨折で搬送されただけなので命に別状はない模様。
大腿骨骨折だそうなのでしばらくは入院。
……入院してくれてた方が母の負担が減ってすごく楽になってると思います。
管理人もスクエニカフェに行ける(  ̄▽ ̄)
え?祖母が骨折で入院してるのに人でなし?
いや〜因果応報だしなぁ。
祖母は管理人が生まれた時に『あんたの子供の面倒は見ない』と母に言ったそうで…
母方の祖母が『おまえはばーさん(父方の祖母)の世話をする必要ないからね』と言われてます。
すげえ根に持ってるようです。
母方の祖母はめちゃくちゃ可愛がってくれたのでちゃんとお世話しますよ(  ̄▽ ̄)
世の中はギブアンドテイク、
やられたらやり返すのです。倍返しです。
お礼もちゃんと色付けて返すのです。
あと2年で30周年記念…。
何か盛大なイベントとかありますかね?
でもその頃にはリメイク3部作も完結してるだろうし……3作セットになった完全版BOXが出る??
出そうですね。
BCとDCもリメイクしてくれていいんですよ?