ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ジャニなし紅白…。

2023年 NHK紅白歌合戦の出演者が発表されました。

今年はジャニーズはゼロ。

まあ出しても出さなくても賛否両論にはなったでしょう。

一部ではK-POPが多くて騒いでるみたいですが…音楽系に疎いと、どれがK-POPグループなのかすら判別できてないんですよね。

周りにK-POP好きもいないので情報も入らないし。

当然見てもわからない。

あ、NiziUが日本人なのは知ってます。

人数は知らんけど。

NiziUに関しては母の方が詳しい。

 

管理人はジャニーズが出るから紅白見るというわけではないので、ジャニーズゼロなのは別に構わないんですが…

個人的に見たいアーティストがいないので多分今年は見ないかと(´-ω-`)

ジャニーズも嵐とかTOKIOだったら見たいけどジャニーズ騒動以前にもう音楽活動してないですからね。

 

一応、家族の誰かが紅白見たいと言えば見るでしょうけど…

管理人はK-POP全然知らないし、アニメの主題歌系は知ってても別に紅白で見たい程ではないし、我が家の年寄りは歌に興味ないし…

他の局で面白い番組がなければBGM代わりにつけとくかもしれない

って感じですかね。

お笑いとか、可愛い動物特集とか、衝撃映像特集とか、何なら年越し心霊特集とかやって欲しい(  ̄▽ ̄)

どうせ酔っ払いながら見てるだけなんで。

ちなみに心霊特集だったら録画して後でじっくり見ます。

CMスキップしながら。

 

オンラインゲームやってるなら、ゲーム内で友達と年越しとかするんでしょうけど管理人はやってないので……

久しぶりにどうぶつの森でも起動してゲーム内で年越しするのもありかな。

日付弄ってはいないはず…多分。

…ゴキブリ退治しなきゃ(´-ω-`)