ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

Pepper…。

以前はSoftBankの店頭やゲーセンで見かけたPepper(ペッパー)くん。

最近見なくなったのでリストラされたのかと思いきや、今までいなかった「はま寿司」に受付係として配属されたようで…

「はま寿司」さん、あいつ邪魔なんで今までのパネルに戻してくれませんか?

だって今までは1台のパネルで操作して発券もしてませんでしたっけ?
ペッパーは発券機能付いてないんですよ?
無駄に目やら腕やら動かしますけど、ぶっちゃけそんな機能はいらないですよね?

というか見ててイラっとするのは管理人だけでしょうか?
…初めて見た時から、生理的に受け付けないんですよね。

元々、ロボット系のおもちゃが好きじゃないせいもあるのかなぁ。
妹が持ってたスーパープーチ(AIBOみたいな犬のおもちゃ)やファービーが嫌い。
※バク転する犬のぬいぐるみとか、シーマンは嫌いじゃない

「はま寿司」はサイドメニューが充実してるので時々利用するんですが…
毎回ペッパーで受け付けしなきゃならないのかぁ。
ちょっと嫌だなぁ。

とりあえずペッパーが全部喋り終わる前にどんどん操作を完了させました。
いかにペッパーを喋らせずに受け付けができるかという戦い(笑)