ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

いよいよ…。

今日は待ちに待ったFF15の発表会です。

長かった…。
まああくまで発表会であって発売ではないんですが、11時からの発表会に加え、夜には1日限定のCMが流れる等、ファンには一日中引きこもれ!と言わんばかりの内容。

まあ管理人はお仕事です。はい。
ちょうど色々と切り替えの時期ですので有給休暇も申請しにくい感じで…。
一応、タイムシフト予約はしました。
とは言え、見る頃にはわかりやすくまとめられた情報が出回ってるでしょうから…見るかはわかりませんが。

すでに中国経由で新動画?が流出しているようですが…子供ノクト操作できるなら嬉しいですね☆
そういやFF7もちょっとだけ子供クラウド操作しましたね。リメイク版ならもっと色んなことできるようになりますかね?
…顔は可愛くても全く笑わなそうだな。子供クラウド

話を戻して…
FF15の情報はおとなしく11時を待ちましょう。
お昼休みにはきっと新情報でネットが賑わっているはず!
誰か、短い休憩時間でも把握できるようにわかりやすくまとめといてくれ(笑)

そういえば…FF15発表会の存在感に埋もれてますが、スターオーシャン5の発売日ですね。PS4版の。
管理人はシリーズやってないのでスルーですが、シリーズファンには待望の新作ではないでしょうか?
CM結構流れてますよね。
andropわりと好きなので歌が気になってます。

とりあえず管理人はセツナを進めたいです…。
寝る前プレイしてるせいでいつもフィールドで寝落ちします。
ピアノの曲が完全に子守唄になっちゃってて…サントラ欲しいな。
聞きながら寝そう(笑)