ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

墜落…。

消息不明になっていたマレーシア機が海に墜落していたことが判明したそうですね。
日本人の乗客はいなかったようですが、生存者はいるのでしょうか?
海だと絶望的なのかな…でも上手く着水できれば
…できてりゃもっと早く発見されてるかな。

飛行機は安全だと言われています。
自動車事故の方が圧倒的に多いと。
でも、事故った時の死亡率は飛行機の方が確実に高いですよね?
しかも自分で運転できないので完全に巻き込まれる側です。

飛行機は国内線に、1年に1回乗るか乗らないかなのであまり怖いとか考えてはいませんが、卒業&春休みの旅行シーズンですからね。
海外旅行や国内でも飛行機使うこともあるでしょう。
気をつけようにも客は何もできませんが…。

ちなみに昨日の仕事帰りに同僚がマレーシア行きたいなぁ~なんて話してたのでこの記事が気になりました。
マレーシア料理が食べたいとか言ってました。
ちなみに管理人は、日本でマレーシア料理食べればいいんじゃね?と言っときました(笑)