ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

逮捕…。

黒子のバスケ」関連で脅迫していたヤツが逮捕されたそうです。

とりあえずファンは歓喜してる?

えらく逮捕まで時間がかかったように感じましたが、犯人の手口が巧妙なのか、嫌がらせレベルだからと捜査が適当だったのか果たしてどっちなんでしょう?

管理人も、管理人の周囲にも黒バスファンいないのであまり気にしてなかったんですよね…。

女性でジャンプ読んでるって言うと「黒バス」やら「ワンピース」が好きだという先入観はやめていただきたい。
一応毎週読んではいますが、好きな作品上位3つにすら入らんから!!
どっちも連載始まる前からジャンプ買ってたから!!

ジャンプフェスタは行きますよ。
行くけどジャンプ関連はほぼスルーですよ。
※毎年スクエニブースで並んでてほぼ終了。

あ、でも偽潔子さんは見つけたい(笑)
※去年はたまたま遭遇。