ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ディシディア012のWeb限定CM…。

公式サイトにて、ディシディア012のWeb限定CMが2本公開されました。

まあ、とにかく何も言わずに見て欲しい…。



…見ましたかね?
見たというのを前提で話を進めます。←オイ。

何というか…素敵すぎる!!
ぜひ、このノリでKHに出てくるディズニーもコレで行こう(笑)

と、まあ管理人はこーゆーの大好きなんですが、中には嫌いな人もいるのかな…。
「女はいらない」とかw…管理人もちょっと思ってる。

正義だとか混沌だとか、何かと重苦しい内容の多いディシディアには笑いも必要だということですかね?
発売楽しみです。
頼む、アマゾンさん…当日に届けてくれ!!

まあ、今、全然プロログスに触れてない状態なんですけどね…。
電車の中でやろうにも混んでて無理。
朝もねぇ…寝てる人の脇でガチャガチャやるのはちょっと気が引けるし。
※自分がやられたらすげー鬱陶しいからね。