ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

アルティメット会員…。

え~っと、ものすごく一部の人にしか回答できなそうな質問なのですが…

スクエニメンバーズのアルティメット会員の方、
プレート云々のメールとかって届きました??

5月下旬に詳細が出るとかって話だったような気がしたのですが…
あと4日で5月終わっちゃうんだけどなぁ…。

まあ、元々スクエニのメールって届くの遅いんですよね。
イベントの当選通知でさえ、深夜に届いたこともありましたし。

今までアルティメット会員になったことがないので、どういう手順で手続きするのかとか全くわかりません。
まさか、今回に限ってプレートのプレゼントなし!!なんてことになったりしませんよね?
ドラクエとFFにしたせいで、アルティメット会員の数が半端なく増えたせいで中止とか言ったら怒るよ?

すんげー頑張って貯めたのに無駄になるなんてことあったら…キレますよ?


まあ、単にメールの発送やらが遅れてたりしてるだけだとは思いますが…不安。
どうせならそーゆー情報をつぶやいてくれ。
社長の戯言は別にいいから。
別に社長の話には興味ないのよ。社長は誰でもいいのよ。いつのまにか変わったりしてるし。

あ、とりあえず今日はニーアの攻略本発売だ♪
…結局、ゲームが全然進んでない…orz


※※追記※※
メンバーズサイトで更新情報をひたすら遡って情報ページ発見。
よ~く見たら【5月以降にプレートのデザイン発表、申し込み受付開始予定】でした。
5月以降…ってのは5月になったらって気もしますが、まあ正しくは5月より後ですね。
しかもあくまで『予定』ですしね。…気長に待つとします。
とりあえず情報ページは残ってたので、中止はないと思われます。