ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

連泊中…。

今日も昨日と同じ民宿に連泊中です。

宿の中では部屋着としてスウェットの上下を着てるんですが…
管理人のスウェット、色がオレンジ。ユニクロ製。

パッと見、レスキュー隊員。
とりあえず『252!!生存者あり!!』と叫んどきました(笑)
※ちなみに映画は観てません。

ついでに緑色のバスタオルを頭から被っていたら、ニンジンだと言われました。

…確かに。

それはさておき、初日の出、見てきましたよ☆
が、雲が多かったせいか、空が明るくなってもなかなか太陽が出てこない。カメラを構える手が寒さで震えました。

その後、南房パラダイスという温室で花が見られるテーマパーク(?)に行って来ました。
微妙な顔のマーライオンを撮ってきたので、家に帰ったらUPしようと思います。

それにしても…2日続けて海老とカニの夕食…しばらく甲殻類は見たくない。
海老やカニより肉がいい!!牛が喰いたい!!
明日の昼飯は牛肉がいいなぁ。