ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ポーション求めてどこまでも…。

タイトルの「どこまでも」は大げさですが、今日だけで何軒もコンビニ巡りしました。

が、GETできたのは3種類。

セフィロス、レッドⅩⅢ&ケット・シー、ユフィ(FFⅦ版)

コンビニで並んでる缶を全部調べても、

クラウド(AC版)、ティファ(FFⅦ版)、ティファ(AC版)が売ってない…orz

売れ残りはもれなく「バレット&マリン」と「シド」ばかり。まあ、予想通りですね。
もともと揃えるつもりはなかったのですが、ここまで揃えたら意地でも集めたくなる!!ってことで1日コンビニ巡りをしたわけですが…そろそろあきらめようかと思い始めました。←冷静さを取り戻した(笑)

まあできればティファが1種類揃えば良かったんですが…まあ別に好きなわけでもないんで。
クラウドは好きですが、
この缶のデザインは見慣れてるグラフィックなんで、あまり新鮮さも感じないし…。
まあ、見かけたら買おうと思います。

やっと3本飲み終えたのに、また3本買ってきたんで…冷蔵庫には再び10本のポーションが(笑)